福岡市早良区にある放課後等デイサービス

TEL 092-707-6667 (受付 月~土 10:00-19:00)

福岡市早良区の放課後等デイサービス

ぷらっとクリスマス2021

2021.12.24

Merry Christmas
.
.
今年の締めくくりに相応しい冬のイベント
.
.
色んなことがあった2021年でしたが、一瞬、一瞬を大切に、一笑懸命に過ごしてきたぷらっとキッズ

そんな子たちにサンタも張り切りました

 

 

ぷらっとサンタからのクリスマスプレゼント
みんな喜んでくれたかな??

パフェやお菓子作りもして、いいクリスマスになってくれたら嬉しいなー

 

 

 

みんなが作ったキャンドルもすごく綺麗でいいクリスマスの雰囲気を感じれましたー
個性があって素敵!!

 

 

そして家族と過ごすクリスマスも特別なもの

クリスマスの本番は、お家で楽しんでや〜
.
.
次は門松やな

戻る